美容室を終えて、大原カボチャちゃんは(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0522_0367.jpg
日本橋に行ってきました電車溜め息


今日は、仲良くして頂いているピアノの先生のクラスの発表会でした♪


生徒のムーア利乃ちゃんクマ♪
    $大原かおりオフィシャルブログ


ムーア龍くんクマ♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

『トルコ行進曲♪』や『運命♪』『ピアノソナタ21番・ヴァルトシュタイン♪』

2人とも、本当にお上手でした(*゜▽゜ノノ”


市村まや先生の演奏も聴けて、かなり癒されてきましたよリボン-borderspink

    大原かおりオフィシャルブログ



私もさぁ~(;´▽`A``。。。


もしもピアノが弾けたらさぁ~ピアノハート*


みんなを癒して上げれるのになぁ。


でも、『ネコ踏んじゃった♪』の途中までしか弾けないからなぁ~(;´Д`)ノ



って言うか。。。

『ネコ踏んじゃった♪』って、よく考えてみると。。。

スゴい題名だよねっ!!!


ネコって、そうそう踏まないし嬉しいニャー





そして帰りに、溜まった脂肪と疲れを分解してもらいにブタブー

恵比寿の『ナチュラックス』に行ってきました。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
気持ちよかったぁ~p(^-^)q


ヘアーカットして、素敵な音色聞いて、エステで血液の流れ良くして♪


久しぶりに癒された1日でしたヽ(゜▽、゜)ノハート



今夜は早めに寝てしまおうかっ(^ε^)♪るん