色々な方のブログを読んでる方には。。。

「大原、遅っ((o(-゛-;)」って思われてしまいますが。。。


先日、元パイレーツの西本はるかちゃんのお誕生日会があり

お祝いに駆け付けてきましたヽ(゜▽、゜)ノ誕生日

デビュー当時から仲良し、はるかさん(σ・∀・)σ

     $大原かおりオフィシャルブログ
年齢は違いますが、同じ時代を歩んできた巨乳仲間(^_^)v



お店は、銀座のARMANI RISTORANTE(アルマーニ リストランテ)♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
初めて行きましたが、とても素敵なお店でご飯も美味しかったです!!

私は、リゾットを2人前頂きました。

毎度ありぃ~(*^ー^)ノ



で。。。


こんなメンバーにも会えました(・∀・)ノ

新旧巨乳アイドル!!!

写真右から。。。

浅田好未ちゃん・私・西本はるかちゃん熊田曜子ちゃんです(°∀°)b

     $大原かおりオフィシャルブログ
おっと!!『新』が、一人しかいませんでしたо(ж>▽<)y ☆


『新』の熊田さん、これからも頑張ってぇ~!!!


そして、もう頑張るだけ頑張った他3人は、違った場所で頑張っておるのです。

浅田好未ちゃんは、本当にお洒落なデザインのアクセサリーのブランドを立ち上げているのよねっ♪♪♪

雑誌に載っていたパールのロザリオがあまりにも可愛くて、ネットで購入したら。。。

好未ちゃんがやってるブランドでした(;´▽`A``

笑えました≧(´▽`)≦


もうすぐ届くと思うので、到着したらまたアップしますね。



そしてはるかも、演技を頑張っているのよねっ♪♪♪

バラエティで逢ってたメンバーが、違った場所で頑張って

そして、また時間を共有できるって素敵だと思えた1日でした。


はるか、素敵な時間をありがとうenashikaありがとう

そしてお誕生日おめでとさんでしたっ誕生日



そんな私は、今からお見合いに行ってきまぁ~すshokoponキャー