今日は、Lady Gagaのシークレットライブに行く予定だったにも関わらず。。。

仕事が終わらんので、ふぅ~。って、フテながら一息休憩~(-""-;)ノ

せっかくチケット取っといてもらったのにぃ~(ノ◇≦。)残念っ...。


でもねっ、デッカい『一山』超えれば、きっと喜びがあると信じて。。。


んっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

信じていいよねっ(;´▽`A``アハハハッ!!



明日からもハードなスケジュールなので

ちょっとお先に、

ゴールデンウイークのイベント予定をお伝えさせてもらっておきますねv(^-^)v


5月1日(土)・2日(日)は船橋ららぽーとの西館5F(にゃいるどわん!内)の

ペットショップ『Crochet(クロシェ)・GG MADE IN TOKYO WESTさん』で。。。


一日店長ならぬ。。。

二日店長しまぁ~す≧(´▽`)≦♪

時間は、12時から18時くらいまで。

(今日もスッピンなので、昔の写真載せときます♪)

     $大原かおりオフィシャルブログ
☆Otty(オッティ)☆初のサンプルセールや、ファミリーセール。

本気でお買い得なのだわよっ。


なんと。。。

お守りくまちゃんキーホルダーの初期バージョンも並ぶので(しかもセールしちゃいます。)


お時間ある方は、お近くの方も、遠い方も、犬飼ってる方も、飼ってない方も、恥ずかしがり屋さんも、野次馬さんも(σ・∀・)σ


時間があったら是非是非来てねっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そして、1日空いた次の日。

5月4日(火)は、自由が丘駅から徒歩1分の場所にある

『自由が丘エディバウアー前駐車場』って所で、

わんちゃんの里親探し&譲渡会のイベントに参加します♪(*^ ・^)ノ⌒☆

     $大原かおりオフィシャルブログ
この写真で、字読めるかな?


最近、わんちゃんを簡単な気持ちで飼い出し、やっぱり飼うの大変だから「ポイッ!!」

なんて、簡単に命を粗末にされる方が残念ながら増えている様です。

信じがたい頭数が、保健所で処分されている現実があります。


しかし、処分されてしまう前にそのワンちゃん達の飼い主さんを見付けよう!!

と、ボランティアされている優しい方々が開かれる

今回の『里親探し&譲渡会』。


悲しいイベントではなく、嬉し楽しいイベントです(・∀・)ノ

私も、11時から17時まで会場にいますので

こちらも、お時間ある方ぜひぜひ来て下さいねっ!!

詳しい場所などは、また改めてお伝えさせて頂きますねっ。


って、初めてイベントの告知を一週間以上前にお伝えする事が出来た、大原でした(^_^)v



お腹が空いたので、レトルトカレーを飲んで仕事に戻りたいと思います(/ω\)溜め息

     $大原かおりオフィシャルブログ
良い子のみんなは、マネしないでねっ。ププッ!!