今週水曜日から買い付けの海外出張が入ってましたが。。。

先方の都合でリスケになりましたぁ~ヽ(*'0'*)ツ


来週から発売スタートするコラボ商品、ゴールデンウイークのイベント、新商品の発送、秋冬のデザイン、引っ越しの準備などなどなど。。。

やる事満載だから予定が空いて丁度良いのかも(^_^)v


でも、海外の買い付け好きだから残念っo(TωT )



2月に買い付け&展示会で行ってきた、ロス&ラスベガスの写真見てたら

アップしてない写真が出て来たからピャピャァ~とアップしますねっ♪




まずは美和ちゃんと行った展示会『MAGIC』で出会った、

CAZAL(カザール)のサングラスが大好きな、元気なお兄?お姉?

     $大原かおりオフィシャルブログ
3人ともCAZALです。




展示会場で、オシャレな雰囲気をかもし出していた

『JIMMY TAVERNITI』のブース。

     $大原かおりオフィシャルブログ




こちらもオシャレ満載だったブースの前で、ちょっと小粋にカプチーノタイム♪

     $大原かおりオフィシャルブログ




どうもタクシーが全然止まってくれないと思いきや。。。

駐停車禁止のマークの前で、ひたすら手を挙げてるアホな私。

     $大原かおりオフィシャルブログ




ラスベガス最終日の綺麗な夜景♪

     $大原かおりオフィシャルブログ




ラスベガスに住む友達の子供と一緒に、お出かけママ気分!

     $大原かおりオフィシャルブログ




ロスで出会った、優しいラブラドール♪♪♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



はぁ~、海外買い付けまた行きたくなって来てしもうたY(>_<、)Y

でも当分の間は、お預けですわねっ!!!


今日も、2つの打ち合わせ(^_^)v

土日を使って、やっとこ追いつく今の私。



全ての事をきちんと終わらせて、落ち着いたらまた出張の予定を入れたいと思いまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



では、打ち合わせに行ってくるねっ(・∀・)ノ