きのうの夜中はTBSラジオ『加藤浩二の吠え魂』の最終回の放送でしたねっ。
ブログに頂いたコメントで気付きました(;´▽`A``
今までたくさんお世話になった番組ですので、終わってしまうのが残念ですが最終回にまで出させて頂いて嬉しく思っております。
加藤さん、スタッフの皆様お疲れ様でしたぁ~!!



さて、先日『BAPE STORE@アメーバピグ』のレセプションパーティに

住谷杏奈ちゃんと、洋次郎さんと、杏奈ちゃんの息子のとっくんも一緒に遊びに行ってきました♪♪♪


ばったり逢えた、押切もえちゃんを囲んで写真撮影したら。。。

     $大原かおりオフィシャルブログ
とっくんったら、もえちゃんに抱っこしてこらって大はしゃぎでした~!!

子供も、綺麗なお姉さんが好きなのですねっあひる笑




そして、長年の友にもバッタリ逢えました!!

元パイレーツの浅田好未ちゃんと、西本はるかちゃん

そして、熊田曜子ちゃんも(・∀・)ノ

     $大原かおりオフィシャルブログ
みんなキレイに着飾ってる中。。。

私だけ打ち合わせ終わりで作業着みたい(´□`。)ミ


ドンマイ、大原っ(ノ◇≦。)ドンマイ


そんな私にもアメーバーさんから、帰りにお土産下さいましたp(^-^)q

     $大原かおりオフィシャルブログ



アメーバーピグ × BAPEのコラボTシャツ(^_^)v♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



BAPEは、何枚もTシャツ持ってますが限定Tシャツは嬉しいです!!

     $大原かおりオフィシャルブログ


最近、全然ピグしてませんが。。。


近々、ピグでBAPE SHOP行ってお買い物してみたいですBAPEマイロ


そしたら、またみんなでピグのうちの部屋で集まりましょうねっクマ家