童顔☆33歳!!

ほしのあきんこさん、お誕生日おめでとうヾ(@^(∞)^@)ノカップケーキ

     $大原かおりオフィシャルブログ
と言う事で、先日もお祝いしてきましたが。。。


女の子は、何度お祝いしてもらっても嬉しいもの( ´艸`)クラッカー



きのうのお誕生日ケーキは、珍しいケーキでした!!


白いイチゴのタルトケーキケーキ

     $大原かおりオフィシャルブログ
美味しかったぁ~≧(´▽`)≦♪


そして、楽しかったぁ~≧(´▽`)≦♪


メンバーは、こんなでした。


     $大原かおりオフィシャルブログ
あきちゃんから時計回りに。。。

リボンまりえちゃん・松金さん・シエラちゃん・私リボン-borderspink


ご飯のあと、カラオケに行ったら松金ようこさんが暴走し出しました!!


なんの歌にも、最高級なる激しい振り付けをし出しましたо(ж>▽<)y ☆



何枚か、写真を撮りましたが。。。

あまりの激しさと、不細工さ加減に。。。

お互い、載せないでおこう!という結末。


嫁入り前ですからねっ。笑。



あきんこちゃん、お誕生日オメデトウックマLOVE


もう1度くらい、お祝いさせて頂きますねっ。祝アハハッ♪