18日のコカ・コーラパークビンゴ大会のカリスマゲスト。

益若つばさちゃんと一緒に撮った写真が届いたよっパシャ♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
たまんない可愛さだよねっ!!


お喋りしてても、しっかりしてて面白くて≧(´▽`)≦

カリスマ性をガッツリ感じましたビックリマーク

若くて可愛いママさんあひるかえちゃんへ


お子様にちゅ♪って、☆Otty☆のお守りくまちゃんキーホルダーをプレゼントさせてもらいました白熊白熊白熊



つばさちゃんが選んでくれたカラーは。。。(σ・∀・)σ



若槻千夏さんカラーの『きみどり・運なし うんこチャーム付き

     $大原かおりオフィシャルブログ


と。。。


ダルビッシュ紗栄子ちゃんがプロディースしているブランド『Pepii Kitty』と☆Otty☆とのコラボレーションカラー
『ゴールドカラー・勝負&勝利運アップ』

     $大原かおりオフィシャルブログ


つばさちゃん家族に、更にいっぱいの幸運が訪れますようにぃ~( ´艸`)ハート



つばさちゃん、くまちゃんをナデナデしてたくさん可愛がってあげてねっ★キティ☆はーと



あっ、それとコカ・コーラパークのオンラインビンゴ大会!!

今日からスタートだよっ(^ε^)♪

豪華賞品ゲットを目指して、みんなでビンゴを楽しみましょんっsao☆ペネロペ


『コカコーラパークのオンラインビンゴ大会』
https://park.cocacola.co.jp/c/mixi_b_index.jsp