きのうは、こんな素敵なシャンデリアがあるお店をほぼ貸し切ってシャンデリア

     $大原かおりオフィシャルブログ




みんなのアイドルほしのあきちゃんのお誕生日会をしてきました(・∀・)ノケーキ

     $大原かおりオフィシャルブログ
お料理にハマっているあきちゃんには、みんなから

『LE CREUSET(ルクルーゼ)』のお鍋をプレゼントしましたルクちゃん(パポ)


ルクルーゼは、なんでも作れて活気的だよねっ≧(´▽`)≦


私も、ルクルーゼ使っているヨックマ♪


ちなみに写真のお鍋は、伊勢丹限定のハート型のピンクバージョンハート☆



カラオケしたり、お店ご自慢のジェラード食べたりして( ´艸`)アイス

ホント、楽しかったぁ~マイク≧(´▽`)≦

     $大原かおりオフィシャルブログ

お誕生日は、お祝いしてもらうのもとっても嬉しいけど♪♪♪


お友達のお祝いするのはもっと嬉し♪楽しい!!!


あきちゃん、33歳のお誕生日おめでとう女の子ハート


これからも、いつも可愛いあきちゃんでいてねっヽ(゜▽、゜)ノかえちゃんへ




はて、私は今から電車に乗って電車溜め息

近場ですが、美味しい空気を吸いに行ってきまぁ~すshokopon♪