珍友の若槻くらげちゃんと行った先は。。。(σ・∀・)σ


渋谷のesネイルさんでした♪


     $大原かおりオフィシャルブログ
私のポーズ、かなりダサイッ(-_-メ ...笑。

今日もゲラゲラと笑いながら、クラゲと楽しい時間を過ごしてきました。

(正解者の方は、最後にお名前載せましたので見てみてね(^ε^)♪)



今回の私のネイルはラメラメですっ!!

     $大原かおりオフィシャルブログ



そして親指にはピンクのハートを入れてもらいましたハート

     $大原かおりオフィシャルブログ
esネイルさんのネイリストさんは、何をお願いしても本気でお上手!!

くらげちゃんのネイルも可愛かったので、くらげちゃんブログでチェックしてみてねっ(*^ー^)ノ




んでもって、ネイルから帰ってきてパソコンに向かった私。

やらなきゃいけない仕事が入り。。。

また仕事しています(-""-;)ノ



きのう、お友達のお母さんから大量のラスクを頂いたのv(^-^)v

     $大原かおりオフィシャルブログ
ガトーフェスタ・ハラダの有名なラスクだぁ~!!



こんな時間ですが(;´▽`A``

眠気覚ましにラスクを食べちゃおう!!

みんなも1個いっとく(σ・∀・)σ?

     $大原かおりオフィシャルブログ
あっちゃんのお母さん、ありがとデシタ~ッseiありがとう



そして、クイズに正解した。。。

ヒトミさん・カヽょさん・りえ('-^*)さん・平松洋二郎さん・ひでりんさん・rin☆彡さん・てらぁ♪さん・☆…松井美佳…☆さん・amurocoさん・ワッツさん・YOUKAさん・ちあ☆さん

おめでとうデシタァ~(o*゜∇゜)o~♪



おまけに、はずれた。。。

gokiodool さん・にしちゃんさん・なおやさん・クリリンさん・eNIWAKUSAさん・こしあんさん・テイオーファンさん・三十路亭じゅんやんさん・宮崎人さん・正夢さん・えり華さん・マサさん・アイスモナカさんも~

答えてくれてありがとうっ(*^ ・^)ノ♪



ANYWAY...

みんなありがとうっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ありがとう



大原マンは、もうちっとお仕事頑張ってきますねっ(*v.v)。。。 


眠いけど、ガンバロウ...。