ロスが楽しすぎて、今だに1人で想い出に浸ってます(*v.v)。。。


ハリウッドにあるのセレクトショップ『LALLURE』で、一目惚れして購入したTシャツ♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



こんなボックスに入ってお洒落極まりない!!(笑)

どちらか1つに選べなくて、2つ買ってきたパロディTシャツ。

     $大原かおりオフィシャルブログ



1つは、シャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドが

ケンタッキーのおじさんに扮した、あり得ない位にレベルの高いパロディ!!

     $大原かおりオフィシャルブロ<br />グ



そしてもう1つは、マリリンモンローが

マクドナルドのドナルドに扮したもの♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



アメリカは、やる事が本気で。。。スゴいっ!!


そしてこの『LIMITED EDITION(リミテッドエディション)』のTシャツをセレクトした

『LALLURE』のオーナーのマキちゃんのお洒落度も、ホントにスゴいっ≧(´▽`)≦

     $大原かおりオフィシャルブログ
ここのお店は、可愛い物だらけでかなりたくさんの服を購入したよっ♪


コメント欄に質問がありましたが、

写真でかけてる赤いサングラスもこのお店で買いました。

なななんと。。。$5でかなりのお買い得!!

もし、ロスに行く予定のある方はぜひ行ってみてねっヾ( ´ー`)

〒 6378 HOLLYWOOD BLVD
LOS ANGELES, CA 90028
電話 323-463-1141


また、ロスで買ってきたものアップしますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんなは、どんな物が見たいかな(σ・∀・)σ ?