お~は~よっ(´∀`)y
2泊3日の大阪の旅、子供以上にはしゃぎすぎました!!
お陰で、帰りの新幹線の中でも爆睡Zzz…(*´?`*)。o○
お家に到着した瞬間もバタンキュウでした睡眠。チーンッ!!
その模様は、後ほどアップするとしまして。。。



6日のコカ・コーラビンゴ大会イベントは、私の大好きな大阪で
こんな露出衣装で司会を務めさせて頂きましたぁ~(笑)

     $大原かおりオフィシャルブログ
スタイリストの美和ちゃんは、いつも胸全開の衣装を用意してくれちゃいます見猿キャー

一緒に司会を務めたペナルティさんとの写真が1枚も無いので。。。
どこかで入手してまたアップしますねっ( ´艸`)♪


イベントは、ギネス世界記録にも認定された

コカ・コーラパーク』のオンラインビンゴゲームのキャンペーンイベント。

そのオンラインビンゴゲームが、今日から3週間行われるよо(ж>▽<)y

パソコンからも、携帯からも参加できるのでみんな絶対参加してみてねっ♪


こちら、無料で参加できる上にプレゼントが何とも豪華(*^ー^)ノ

42型フルハイビジョン・ブルーレイディスクレコーダー・フルハイビジョンビデオカメラ・デジタル一眼レフカメラなどなど・・・。

合計450名に当たるそうです!!


商品ゲット出来なかった方にも再チャンス♪

ビンゴになった方の中から1名様に。。。にゃんと!!

     $大原かおりオフィシャルブログ
日産ムラーノが当たっちゃうそうです恋わーい

これはこれは、ぜひとも参加して欲しいものです(^ε^)♪

詳しくはこちらから→コカ・コーラパークビンゴ大会



そしてイベント終わりで、スタッフのみなさんと打ち上げに♪

お隣の席は、セクシー衣装を用意する美和ちゃんでした(・∀・)ノ

     $大原かおりオフィシャルブログ



関西人もノックアウトされた美味しい鉄板焼き屋さん『ダイワ』。

     $大原かおりオフィシャルブログ



トンちゃん焼きの美味しさが忘れられまへんねん!!

     $大原かおりオフィシャルブログ



そして、たらふく頂いたあとに。。。

こんな素敵なサプライズがぁ~(ノ´▽`)ノ

     $大原かおりオフィシャルブログ
今年2つ目のお誕生日ケーキケーキ



コカコーラのスタッフさん、イベントのスタッフさん、ホントにホントにありがとうございましたseiありがとう

     $大原かおりオフィシャルブログ


そして、イベントに参加して下さった111人のみなさまもありがとうございましたo(^▽^)oありがとう


大原かおり、コカコーラ飲んでこれからも気分爽快頑張りまぁ~す(^_^)vI Love...コーク




では、また後ほどv(^-^)v