ほしのあきんこから電話もらって、生春巻き屋さんに夜ご飯食べに行ったら。。。

偶然にも。。。

珍友も食べにきてて、笑えました≧(´▽`)≦

その模様は、またにしまして(・∀・)ノ



月曜日に開催された、二回目のお誕生日会のあやつ。

ミニスカポリスの可愛い後輩、住谷杏奈ちゃんでございました警察

     $大原かおりオフィシャルブログ

杏奈ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!!

と言う事で、お祝いに集まった30名のお友達o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
みなさん、気さくで良い方たちばかりでしたo(^▽^)o

はてさて、私はどこにいるのかいな?!(カオリーを探せ!ウォーリー



お店は、杏奈ちゃんのご要望通り(σ・∀・)σ

ハチミツ二郎さんのもつ鍋屋さん『ダイニング二郎』。

二郎さんも、おめでとうを伝えに来て下さいました(^ε^)♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
優しいですのぉ~≧(´▽`)≦


そして私はこっそり、数日前から

30人用の似顔絵ケーキのデザインして

パティシエさんに作ってもらっておきました(^_^)v


旦那様のレイザーラモンさんと、杏奈ちゃんと、子供のとっくん。

     $大原かおりオフィシャルブログ
とっくんが、ちょっぴりおぼっちゃまくんみたいだ♪と言われましたが(笑)

仲睦まじい家族の似顔絵ケーキに仕上げてもらえたので満足です!


杏奈ちゃん、似顔絵ケーキを切るのがもったいないと。。。

上の部分だけ綺麗にカットして、旦那様に持ち帰ってくれました酔っぱらい。choco cake*

旦那さま。↓
     $大原かおりオフィシャルブログ


去年は、旦那様の足のけがで大変な時期もありましたが、

2回も誕生日会を開催した、あやつですが(-""-;)ノ(笑)


主婦として、ママとして、タレントとして。。。

精一杯頑張っている杏奈ちゃんが私は大好きですっо(ж>▽<)y ☆
     $大原かおりオフィシャルブログ



大変な事も、嫌な噂をたてれる事もあると思いますがかなしいとき

いつまでも可愛く、みんなに優しいありのままの杏奈ちゃんで

いて欲しいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ


みなさまも、27歳の若いママドルを応援してあげて下さいねっハート


杏奈ちゃんHAPPY BIRTHDAY 27th!!!