今日は打ち合わせ三昧な1日でしたクマメモ

全てが私には大きすぎる話でしたが。。。

私、もうちょい成長したいので(・∀・)ノ

きっと 全て引き受けさせてもらうと思います(^-^)v

詳しいお話は、また聞いてくれますか( ´艸`)ミ ?


こりゃぁ今年は自分との勝負にりそうだわっニコニコ音符



って。。。打ち合わせの帰り歩きながら、ふと思い出した!!


私。。。朝から何も食べてないっガーン


で、コンビニ寄っておにぎり1個パクリッニコニコドキドキ

     大原かおりオフィシャルブログ-2010_0128_331.jpg

で、食べ終わった瞬間に。。。

     大原かおりオフィシャルブログ-2010_0128_335.jpg

珍友のあの子から嬉しいメールラブレター


「今日、仕事終わるの早まりました音符

わぁお~。おにぎり食べた事はさっさと忘れて(´∀`)♪

今からあの子とあそこであれ食べてきまぁ~すо(ж>▽<)y ☆


でもダイエット中な私。

でも素敵な逸品に出会ったので大いに食べてこようとしている私。(笑)