はぁ~、きのうは美和ちゃん家に泊まってDVD三昧でした♪

その模様は、また後ほどご報告で(・∀・)ノ


そして、美和ちゃんに褒められた私のまつ毛≧(´▽`)≦

若槻千夏ちゃんに紹介してもらった渋谷の『クリスタルアイ』でまつ毛エクステしてもらったの。
     $大原かおりオフィシャルブログ


まつ毛エクスってのは、好きなカール&長さの毛を、好きな本数選んで

自分のまつ毛に、毛を1本1本手で付けていってもらうのです。


ナチュラルメイクでも、まつ毛様のお陰で。。。
     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0116_919.jpg
顔、ボケずヽ(゜▽、゜)ノ


私は、9mmから11mmの毛を付けてもらったよっ♪
     $大原かおりオフィシャルブログ
横から見ても、フッサフサ~あひる♪


美和ちゃんも、褒めてくれましたが。。。


うちの広幸お父様も。。。

うらやましがってました波平いいな


お父さん・・・、これは頭には付けられないんだよっガ~ン

と、丁重にご報告しておきましたっ(x_x;)ノ笑。



女の子~、スッピン勝負はまつ毛ですわよっ(°∀°)b


クリスタルアイ
東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 5F
03-5428-3305
☆営業時間☆ 
12時~23時(最終受付21時)