本日は大阪ですっ(^_^)v
     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0115_864.jpg
こちらのわんこは、ボーダーコリーのインディくん笑


今、3つのご挨拶巡り&打ち合わせが終わりまして。。。

少し荷物が減ってくれたぁ~♪

荷物もってあげるよ!!ってコメントくれた優しいお方(σ・∀・)σ

ありがとう≧(´▽`)≦


打ち合わせが終わるごとに。。。

重たいカバンの中身がちょっとずつ減ってってますっ≧(´▽`)≦


あれ、嬉しいわよねぇ~v(^-^)v


そして、会社やお店さんに買った手土産クマcup cake*

可愛いから見てぇ~~~≧(´▽`)≦♪
     $大原かおりオフィシャルブログ

品川駅のエキュートに売ってた『She Knows Muffin』の

ミニマフィンよっcupcake*
     $大原かおりオフィシャルブログ



大阪の上本町にあるペットショップ『ピコネさん』にも持って行ったら

みなさん喜んでくれました!!


インディのパパとママ、そして池田さん楽しい時間をありがとうございました♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2010_0115_892.jpg
大阪のピコネさんは、可愛いペットグッズがいっぱいあるので(^ε^)♪

お近くの方は、ぜひ行ってみて下さいなっ♪♪♪


さてさて、大原マンは、今から本日最後の面白い打ち合わせご飯に行ってきます!!


大阪在住の芸人さんとの打ち合わせご飯っ(≧▽≦)v


ヒントは。。。ちゃぁぁぁぁぁ~~!!

って、こりゃヒントじゃなく、答えだわねっ(*´σー`)