パンパカパーーーンッо(ж>▽<)yクラッカー
1月11日11時11分~~~ヽ(゜▽、゜)ノ ゾロメ~!!
そして、本日50回目を迎えた『今日のオッティズわ~んこ♪』
みんないつも読んでくれてありがとう(^ε^)♪

めでたい50回目のわんこちゃんは(σ・∀・)σ

先日、事務所の新年会で逢ったカワイイ後輩。
     $大原かおりオフィシャルブログ
写真右の、吉川麻衣子ちゃんちの2才チワワ。


ティンクちゃんですチワワ
    $大原かおりオフィシャルブログ
お~~~、モデル犬なみのナイスカメラショット!!
お洋服もとっても似合ってます♪♪♪


ティンクちゃんが着てくれたお洋服は。。。

人気のリバーシブル モコモコスターベスト
     $大原かおりオフィシャルブログ
何とも画期的!!フードが取り外し可能よっ(^_-)☆


ティンクちゃんは、モコモコ側を着てくれました。
     $大原かおりオフィシャルブログ
ホントに、モデルみたいにイイ子ねっ(°∀°)b


そして、ティンクちゃんが座っているハート型マットもリバーシブル♪
     $大原かおりオフィシャルブログ

     $大原かおりオフィシャルブログ
裏がふかふか&モコモコしてるので≧(´▽`)≦♪


ティンクちゃんもこの通り子犬チワワ

     $大原かおりオフィシャルブログ
心地よく、オネムになってくれましたチワワハート


ティンクちゃん、そして今まで『オッティズわん~こ♪』のコーナーに出演してくれた可愛いワンコ達ありがとう(*v.v)。。。


あなた達のお陰で、ワンコママ達から。。。

実際に犬が着ている写真があると、わかり易くて良い♪と

お褒めの言葉をもらったよ。

明日からも続くこのコーナー、そこのキミ(わんこ)(σ・∀・)σ

あなたも出演して下さいなっ♪(*^ ・^)ノ⌒恋するわんこ


って、飼い主さん、愛犬に伝えといて下さぁ~いっ(^_^)v笑。