きのうは事務所の新年会でした(ノ^^)ノsao☆(^^ )ノ


可愛い可愛い事務所の後輩ヾ(@°▽°@)ノ

しかし、お胸に関しては。。。

先輩級なんじゃなかろうか(σ・∀・)σ

杉原杏璃ちゃん


     $大原かおりオフィシャルブログ


と、演技力が抜群のグラビアアイドルヾ(*~▽~)ノ

吉川麻衣子ちゃん

     $大原かおりオフィシャルブログ

3人の共通点は、グラビア以外に。。。

みんなかなりの愛犬家わんわん♪なのです!!



数日前に、こっそり担当のマネージャーさんから杏璃ちゃんと麻衣ちゃんちの

わんこのサイズとカラーを聞いといたので(°∀°)b

きのう逢って、突然ワンコ服プレゼントしたら♪(*^ ・^)ノ⌒☆


すんごい喜んでくれて、作戦成功~≧(´▽`)≦♪


プレゼントは、確実に。。。手なずけデェ~スッ(´∀`)v笑。



カトサヤと、次原かなちゃんは、撮影のためお休みでしたので逢えず(T_T)ノ"


ですが、2月14日に毎年2回位行われる事務所のイベント
『劇団ショートケーキ』が開催される模様ですので
近々、お稽古で逢えるかもっ♪


ってか、その前に私、呼ばれるかが心配なのですが(w_-;(笑)


フィットワンのガールズ達は、み~んな良い子(*^-^)b

始めは、私1人しかいなかったのに。。。

今では、すんごいいっぱい女の子にモデルのイケメン男子まで♪♪♪


たくさん仲間が増えました!!


良かったら、見てみてねぇ~→フィットワン


みんなの事も、応援してねっp(^-^)q