大原かおりオフィシャルブログ-2009_1231_853.jpg

今年はみなさんと、いっぱいブログで会話できてo(^o^)o


本気で。。。楽しかったデスッ!!



会社を立ち上げたりして、すごくハードな時期もありましたが(・_*)\



みなさんからのコメントで、勇気付けてもらえたり(P▽`q)ミ



笑わせてもらったり(ノ*~ρ~)ノ



一緒に思い出を語れて嬉しかったデスッ!!



あと20分もしないうちに2010年になりますがヽ( ´ー`)ノ



来年もどうぞ宜しくお願いします(・∀・)ノ



今年のカウントダウンは。。。



今年たくさん笑って過ごした若槻さんと一緒に過ごします(^-^)v



でも今日は、2人じゃなく他のお友達も一緒よっ(^з^)ノ



またゆっくり報告しますが、みなさんも素敵なカウントダウン。



そして、良いお年をお過ごし下さいなっ♪♪♪



来年も、宜しくねっ(o^-')b



2009年、本気で。。。ありがとでしたd(^O^)b



大原かおりヨリッ☆ミ