きのう、ほんのちょっとだけほしのあきちんに逢いました♪

そしたらあきちゃんが。。。

「あっ、かおりんに渡すものがあったんだぁ~(*^ー^)ノ」

って言うから、プレゼントかと思って、

勝手に口角上げて(^_^)v

何をもらえるのかって期待してたら(σ・∀・)σ

カバンから出てきた物は(T▽T;)ノ


     $大原かおりオフィシャルブログ

こんなに真っ黒になっちゃたお守りくまちゃんでした(;´ω`)ノ笑。


くまちゃん、あきちゃんを1年間守ってくれてありがとうっо(ж>▽<)y ☆

私が、責任もって納めて参ります♪って事で、

あきちゃんには来年のお守りとして新しいものをプレゼントしてきました(*^ ・^)ノ⌒☆



さぁ~て、ここで問題です(o*゜∇゜)o~♪

あきちゃんの来年のお守りくまちゃんは、次のうち何色になったでしょうかぁ~(σ・∀・)σ
     $大原かおりオフィシャルブログ

(1)金運アップの黄色
(2)総合運アップの紫色
(3)恋愛運アップのピンク色
(4)健康運アップのベージュ
(5)仕事・勉強運アップの水色
(6)魔除けっ♪のブラック
(7)勝負・勝利運アップのゴールド
(8)運なし・うんこ付きのきみどり色
(9)総合運アップのベビーピンク


(ヒント1:あきちゃんは2つ持って帰ってくれましたっ!!笑っ。)

(ヒント2:1つは、本日のあきちゃんのブログ写真の片隅に写ってたよ♪)


さぁ~今年最後のクイズです!!

正解発表の前に答えて下さいなっ( ̄▽+ ̄*)v


そして、本日はオッティの会社忘年会です♪

今から、スタッフとたくさん食べてたくさん楽しいお話してきまぁ~すクマsei