夜分遅くにこんばんはあひるsei★

暦では、明日もお休みですし、まだ忘年会中もいるのかな(・∀・)ノビール?!

みなさん、年末の飲みすぎには注意して下さいなっ♪(私かっσ(・∀・σ)。)


さてさて、とても嬉しい事に(o^-')b

大人気の☆Ottyお守りくまちゃんキーホルダー☆がくまkumakumaくまくまkuma
     $大原かおりオフィシャルブログ

定番カラーに加え、どんどん仲間が増えてきてくれましたっ≧(´▽`)≦



第一弾
若槻千夏さんコラボレーション きみどり・運なしうんこ付き

     $大原かおりオフィシャルブログ



第二弾
GISELe × ISETANコラボレーション ブラック・魔除けっ♪
     $大原かおりオフィシャルブログ



そして先日、発売してから数日間で完売してしまったY(>_<、)Y

第三弾の
Pepii.Kitty(ペピキティ)コラボレーション ゴールド・勝負運アップ
     $大原かおりオフィシャルブログ
来年のラッキーカラーでもあるゴールドカラー♪

みなさんからの嬉しい声が多かったので(*^ー^)ノ


再入荷致しましたヽ(゜▽、゜)ノわーいハート

     $大原かおりオフィシャルブログ



胸元には、Pepii.Kittyのデザイナー・ダルビッシュ紗栄子ちゃんがデザインした

ぽっこりハートのチャーム付き♪
     $大原かおりオフィシャルブログ

来年のお守りとして( ´艸`)ハート


ぜひぜひ、ゲットして下さいなっ♪


みんなで、勝ちグセ付けましょ~~~うっ(^_^)v勝




では明日の朝から、仕事で水戸に行く大原マンは。。。

そろそろ寝まするっZzz…(*´?`*)。o○


どうか、渋滞しません様にぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆


そして、寝坊をしません様にぃ~:゙(^_-)☆

お休みっ女の子おやすみ*おやすみ