きのうは、デカメロン伝説4人で忘年会をしてきました♪
     $大原かおりオフィシャルブログ
左から、松金ようこちゃんほしのあきちゃん・私・esネイルの迫田愛子ちゃん


六本木ヒルズの近くにある鉄板焼き屋さん『きだんち』で

たくさんの海鮮焼きを食し≧(´▽`)≦
     $大原かおりオフィシャルブログ


食べたら運動~ ヘ(・∀・)(・∀・)(・∀・)ノ
     $大原かおりオフィシャルブログ
小学生ぶりの『扇』でした!!

胸の横の筋肉をたくさん使ってきました♪


そして、ヒルズのライトアップがとってもキレイだったのでキラキラ


『だ~いすきっ!!』って、言いながら木陰から顔を出してみました。
     $大原かおりオフィシャルブログ
松金さんは、こう言いました(°∀°)b


「かおりちゃん、逆行すぎてかおりちゃんの存在消えてるし、しゃべっても写真には写らないしぃ~、やること古いしっо(ж>▽<)y!!」


正論過ぎましたっ(´∀`)♪


デカメロン4人が使ってるバストケアクリーム『ワンダーボム』を塗って


     $大原かおりオフィシャルブログ
面白かった出来事を思い出しながら、ニヤケ顔で寝たクリスマスイブイブイブの夜でした。


また新たな巨乳体操を考えたので(°∀°)b

今度ご披露しますねっ!!