きのうは、てっきり月曜日だと勘違いしていた大原マンッ(/ω\)↓☆

失礼致しましたわんっわんわん


さてさて、30回目を迎えました『今日のオッティズわ~んこ♪』

本日のご紹介犬は(・∀・)ノ

いつも本当にお洒落でキュートなブルちゃんフレンチブルドッグハート

     $大原かおりオフィシャルブログ
ココナツちゃんですっо(ж>▽<)yかわいい


ココナツちゃんが着てくれてるお洋服はリボン付きワンピース


オッティの新作の☆水玉ベロア ジャンバースカート

     $大原かおりオフィシャルブログ


と(σ・∀・)σ


水玉ベロア サロペット☆ですっヽ(゜▽、゜)ノ

     $大原かおりオフィシャルブログ
こちらの品、気持ちの良い良質なベロア生地を使っているのでりぼん

本気で。。。あったか&ほっこりですっ( ´艸`)ハート


船橋ららぽーと内のクロシェさんで、いっぱい試着してくれたココナツちゃんうきハートびょーん


試着しすぎて、お疲れのご様子っ≧(´▽`)≦笑っ。

     $大原かおりオフィシャルブログ

ココナツちゃん、いつもありがとねっベルかえちゃんへ