きのうのディナーは、松金ようこちゃんとワインを飲みましたっ♪
     $大原かおりオフィシャルブログ


ワインのつまみには(σ・∀・)σ。。。

     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1214_711.jpg
松金ようこちゃんを食べました!!



そして、おとといのディナーは(σ・∀・)σ

写真手前から。。。Cancamの小脇美里ちゃん・吉川まあこちゃん・上瀬美和ちゃん・ドーターコパちゃん・トコパシの伊倉小百合ちゃん・住谷杏奈ちゃん・PR会社の洋次郎さん(^_^)v♪
     $大原かおりオフィシャルブログ


お店はみんなからの要望で(・∀・)ノ

恵比寿の格安中華料理屋さん・カフェエイトになりました♪
     $大原かおりオフィシャルブログ


先月、美和ちゃんの誕生日だったので遅くなりましたが

似顔絵ケーキをサプライズプレゼントッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
     $大原かおりオフィシャルブログ


さっぱりした性格の美和ちゃん、一発でケーキにナイフを入れましたっ。
     $大原かおりオフィシャルブログ
美和ちゃん、お誕生日おめでとうっクマ1ハート


そして、そんな楽しい夜が2日も続いてくれたと浮ついてたら。。。

本日は、未だ仕事が終わらずに。。。

一人淋しく、カップそば1杯のみとなりました(T▽T;)
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1215_745.jpg
きのうの松金さん

   +

おとといの中華

   +

今日のカップそば

   ÷

   3

結果は(σ・∀・)σ


松金さんは食べ物ではありませんでした(T▽T;)ノ


以後気を付けまぁ~す(*^ー^)ノ


そして、明日はいっぱい栄養取りまぁ~す(^ε^)♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1215_759.jpg
みんなは夜ご飯、何食べたのかなぁ~?