ごめんっ!!

女豹のポーズの件ですが。。。

撮った写真を見直してみたらヾ( ´ー`)m.glass*

私のポーズは女豹のポーズではなく?ハート

ただの中腰(ちゅうごし)でした(  ゚ ▽ ゚ ;)!!何ですと?
     $大原かおりオフィシャルブログ
スイヤセンッ。失礼致しましたっ(-"-;A


写真に写ってる、ジャイコさん。住谷杏奈ちゃん。宮前真樹ちゃん。
みほちゃん。小出由佳ちゃん。女豹ちゃん。伊倉さゆりちゃん。

は、ニーナミューのレセプション後にご飯を食べに行った...

女豹改め。。。女中腰(めちゅうごし)の友達っ(*^ー^)ノ


そして話は戻りますが(σ・∀・)σ

私のポーズが女豹じゃなかったお詫びにo(_ _*)o

13年前の女豹のポーズを添付しときますっ(*゜▽゜ノノ゛☆
     $大原かおりオフィシャルブログ
女豹ちゃん。。。若~~~っ!!

んぬっ(T▽T;)? これも女豹のポーズじゃないかな?


まっ、ラフォーレ原宿のクリスマスツリーがクリスマス

女豹のポーズなんか比にならない位に綺麗だったという事でヾ(@°▽°@)ノ

お許し下さいませっ(^_^)vstar+kira*
     $大原かおりオフィシャルブログ
しかし、何でクリスマスツリーに『関ジャニ∞』の文字が刻まれているのか?


このポージングと同じぐらいに不思議だっ≧(´▽`)≦
     $大原かおりオフィシャルブログ
13年前のヤンサンより↑。笑っ。