寒い夜に、ブル姉さんはより一層ブルブルしていますっブルドッグブルブルブルブル

ブル姉さんの話の下りは、また今度しますとして。。。


きのうは、仕事終わりに『Nina mew(ニーナミュー)』の

直営ショップ“12”のオープンレセプションパーティーへ行ってきました!!

すんごい可愛いヒョウ柄のお祝いケーキV.Dプチケーキ
     $大原かおりオフィシャルブログ


な・な・な・なんと(σ・∀・)σ

ブル姉さんのダウンジャケットとお揃いですっ(*゜▽゜ノノ゛
     $大原かおりオフィシャルブログ
いえいえっ( ̄∀ ̄)ノノ”

私、ケーキにぶつかっちゃった訳じゃございませんっ(≧▽≦)y


ブル姉さん改め。。。

大原女豹かおりです原始人(女)

上の写真は、元COCOの宮前真樹ちゃん。ウゴウゴルーガだった小出由華ちゃん。デザイナーのだいちゃん。モデルのベントレーちゃん。と女豹ちゃん。


そしてニーナミューのデザイナー、ニーナちゃんを囲んでもう1枚パチリッ。
     $大原かおりオフィシャルブログ
と思ったら、女豹ちゃんが真ん中に写ってしまったぁ~(w_-;

困った女豹だっ(-""-;)ノ

写真は、熊田曜子ちゃん。金澤ゆうちゃん。esネイルの迫田愛子ちゃん。
ニーナちゃん。女豹ちゃん。上瀬美和ちゃん。


ニーナミューで一目惚れして買った、ヒョウ柄のダウンジャケット!!

みんなに可愛い♪って言われてо(ж>▽<)y ☆

デザインした本人よりもテンションの上がってた。。。

大原女豹かおりからの、きのうの夜の出来事の報告でしたっ(^_^)v


このあと、軽く女豹のポーズをしてきました!!

見たいかな(σ・∀・)σ ?!