1日11時11分になりましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


『今日のオッティズわ~んこ♪』は(・∀・)ノ

船橋ららぽーと・クロシェさん

☆モコモコスターベスト☆のパープルをご購入してくれた

ミニチュアピンシャーのマックス君ですっミニピンstar+kira*
     $大原かおりオフィシャルブログ
生後5ヶ月のマックス君、ママに抱かれているお顔がとっても可愛らしいo(^▽^)o


ここで、プチ犬まめ知識わんわん

犬は、生後1ヶ月で人間の1歳になる、と先日お伝えしましたが、

1ヶ月で人間の1歳分の歳を取っていくのは、12ヶ月までの話。

それ以降の歳の取り方は、また今度お話ししますねっ!!



さてさて、マックス君が来てくれているモコモコスターベストstar+kira*

リバーシブルになっていて、裏はこんなにモッコモコですっひつじ
     $大原かおりオフィシャルブログ

スナップボタンで、とっても着せやすいので≧(´▽`)≦akn

これからの寒い季節のお散歩に、パパッと着せて。。。

温かくしてお散歩に行ってあげて下さいねっseiおさんぽ。


カラーは、ブルーピンクパープルの3色ありますので

ワンちゃんの毛の色に合わせてチョイスしてみて下さいなっ(*^ー^)ノm.glass*
     $大原かおりオフィシャルブログ


あっ、ちなみにこのお洋服。。。

アメーバーピグの私のお洋服の柄と、完全にカブりましたっо(ж>▽<)y ☆笑っ。
     $大原かおりオフィシャルブログ-未設定