あらっ、12月になっちったっ(ノ´▽`)ノ

みんな、カレンダーめくったかいな12月


大原マン、やぁ~~~っと お仕事終わりぃ~≧(´▽`)≦

「仕事終わりのビールがウマいっ!!」と、よく大人は言いますが。。。

大原マンは、ビールが飲めませんっ(T▽T;)ビール

なぜなら、苦いからっY(>_<、)Y

って、子供かっ┐('~`;)┌


私の仕事終わりは、チョコレートですっ(・∀・)ノ

子供だっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑っ。


先日、ダルビッシュ紗栄子ちゃんにもチョコレートをプレゼントしました♪

今、ハマってるデコラボキットカット(^_^)v
     $大原かおりオフィシャルブログ
子育て&家事をこなしながら、お仕事も頑張っている紗栄子ちゃんに

似顔絵入りの名刺のデザインで作ってみました♪

おいらは、デザインするのが本気で。。。好きなんだなぁ~!!


何かのプレゼントやお礼に、こっそり作って。。。

お友達に渡すと、みんなかなり喜んでくれるのっ≧(´▽`)≦

次は、誰の分を作ってみようかなぁ~(°∀°)b ?


パソコンから自分の好きなキットカットのパッケージが作れるので

試してみて下さいなっ。簡単なので、オススメよっ!!(σ・∀・)σ

☆チョコラボキットカット☆
http://www.chocollabo.com/



それと、お知らせだよっ(・∀・)ノ

人気の幸運を運んでくれる☆Otty(オッティ)お守りくまちゃんキーホルダー
     $大原かおりオフィシャルブログ
にぃ~・・・(σ・∀・)σ


なんとぉ~(o*゜∇゜)o~♪


『Pepii kitty × Otty』のコラボくまちゃんくま何ですと?


ゴールド登場しちゃいまぁ~すっくまハート

発売は、12月2日(水)に伊勢丹新宿店先行発売ですっ!!!

限定発売なので、本気で。。。お早めにGETして下さいっо(ж>▽<)y ☆

効能など。。。詳しくは、明日報告致しますっ♪

その前に。。。ゴールドくまちゃん、チラ見せっ( ´艸`)ハート
     $大原かおりオフィシャルブログ

カワイイ~~~о(ж>▽<)y ☆!!!