寝て。起きて。働いて...p(^-^)q


食べて。笑って。働いて...(T▽T;)y


働いて。働いて。働いて...(-""-;)ノ


本日は、働きすぎた大原マンッ。(≧д≦)マーク


きのうは、横歩きしすぎた上海ガニを食しにカニ
     $大原かおりオフィシャルブログ


『中国飯店』に、こんなメンバーで集まってみましたぁ~(・∀・)ノ


って・・・2人。 ケンカかっ┐('~`;)┌?!
     $大原かおりオフィシャルブログ
いやいやっ(´▽`)ノノ”

お腹が空きすぎて、お料理が出てくるのを待っているのです♪

そして出てきた、今が旬の上海ガニかに
     $大原かおりオフィシャルブログ


と、北京ダックチキン
     $大原かおりオフィシャルブログ


お腹いっぱいになった3人は、やっとこ笑顔に戻ったとさっp(^-^)q
     $大原かおりオフィシャルブログ


きのうの内藤選手vs亀田選手の試合をご飯終わりにワンセグ携帯から

観戦したメンバーは、松金ようこちゃんと、ほしのあきちゃんでした♪

って、みんなもう知ってたねっ女の子汗②


あっ、松金さんちの犬『わちりんこ』の本名がわかりました!!



松金 ほっかむり わちりんこ』だそうですっ(^ε^)♪

って、名前。。。長~~~っо(ж>▽<)y ☆


では、大原マンは仕事に戻りまぁ~す(*^ー^)ノ