きのうは、庄司さんと藤本美貴さんの披露宴パーティに行って

心の奥底からお祝いしてきましたっ結婚。祝

純白のミニウエディングドレスで入場のミキティsao☆

オーラ全開でございましたっ( ´艸`)ハート
     $大原かおりオフィシャルブログ
そして、ラブラブ度も全開でございましたっ≧(´▽`)≦ハート


白いチョコレートフォンデュの食べ合わせっこ(*^o^)乂(^-^*)
     $大原かおりオフィシャルブログ
仲睦まじすぎて、画面を見ながら皆でニヤけてしまいました顔

ご馳走様でしたm(_ _ )m笑


そして、続く続く。豪華な方達のお祝いの素晴らしい歌。


あややさん。
     $大原かおりオフィシャルブログ


堀内孝雄さん。
     $大原かおりオフィシャルブログ


モーニング娘。さん。
     $大原かおりオフィシャルブログ


本当に本当に、素晴らしく感動の祝福のお言葉と歌が続き。。。

お次ぎは(σ・∀・)σ

なんと。。。

森三中さんの大島さんと黒沢さんからのお祝いの歌。

心のこもったMISIAの『Everything♪』を大島さんが熱唱。

黒沢さんがはもり。
     $大原かおりオフィシャルブログ


と、そのうち黒沢さんのテンションがマックスになり

大島さん歌えず、フィニッシュはいつの間にか黒沢さん。
     $大原かおりオフィシャルブログ
で、2人で乱闘相撲゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!

会場は、爆笑の渦でしたっ(ノ´▽`)ノ ⌒(大笑っ)


素敵な披露宴。。。中半に続く(σ・∀・)σキティリボン