はいっ、その通り(σ・∀・)σ

わんこ紹介コーナーなので、11時11分の更新ですっ≧(´▽`)≦

ありきたりでスミマセンッ(*v.v)。。。笑っ。


さて、今日のオッティズわ~んこ♪は(・∀・)ノ
Otty(オッティ)犬用似顔絵ケーキをオーダーしてくれた
ミニチュアダックスフンドのななちゃんですレイラ姫2
     $大原かおりオフィシャルブログ


さっそくななちゃんママから頂いた写真を元に、
似顔絵ケーキを作らせて頂きましたBD cake*
     $大原かおりオフィシャルブログ
似てますっ!!
ななちゃん、10才のお誕生日おめでとうっ♪


そして、☆Otty似顔絵ケーキでは、わんちゃん用人用も。。。

毎月先着3名様に、フラワーギフトのブランパピエさんのご協力の元
こんな素敵な、写真入りのフォトローズをプレゼントさせて頂いてますバラ
     $大原かおりオフィシャルブログ
とっても素敵なプレゼントでしょヽ(゜▽、゜)ノ♪


ななちゃんママ、おめでとうございますっ(*゜▽゜ノノ”おめでとう

そしてななちゃん、これからもママに沢山の愛情をもらってねっLOVE


愛犬家・大原かおりヨリッ ☆ミ ∪(・ω・)∪ ♪