きのう行ってきた原宿の『Vanilla cafe(バニラカフェ)♪sei


tink pinkのデザイナー☆福王寺彩野ちゃん☆プロデュースとあって、家具も内装もパーフェクトに可愛かったです≧(´▽`)≦♪

家具は「SHABBY CHIC」の白色で統一っ♪
     $大原かおりオフィシャルブログ

こんな素敵な空間で、お茶だなんてっ(*v.v)sei

いつもに増して、ガールズトークに花が咲きそうですねっクマstar+kira*


待ち合わせをして一緒に行ったメンバーで、彩野ちゃんを囲んで写真撮影っ(^_^)v
     $大原かおりオフィシャルブログ
左上から、私・ジェニファーラッシュの梶千尋ちゃん 、ハニーミーハニーの簑島三佳ちゃん 、読者モデルの平山美香ちゃん と、木本泉ちゃん、福王寺彩野ちゃん♪


そして、バニラカフェに入って1番に逢ったのが先日アメブロをスタートした熊田曜子ちゃんでした(^ε^)♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1106_0189.jpg
私たち。。。グラビアでは沢山の写真を撮ってきてもらいましたが(*^ー^)ノ

何枚撮っても、2人ともブレてしまって。。。笑えました!!

もっと、勉強しときますっ(*v.v)。。。笑っ。

金澤ゆうちゃんと、esネイルの迫田愛子ちゃんも交えてパチリッ撮影
     $大原かおりオフィシャルブログ


入り口にあった看板は、彩野ちゃんの手書きのデザインだそうですLOVE
     $大原かおりオフィシャルブログ
さすがですねっ!!


そして、きのうみんなとバイバイしてから、松金よう子さんから1通のメールが来ましたラブレター


「かおりちゃん、私たち3人は・・・、足して『Uカップ』ではなく『Vカップ』だよっ♪」と。
     $大原かおりオフィシャルブログ
1人でタクシーに乗りながら。。。

声を出して笑ってしまいました≧(´▽`)≦♪


また3人で、はたまた ほしのあきちゃんも交えて。。。

ご飯を食べにいきたいと思いまぁ~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

どうなっちゃうのかは、お楽しみにねっ(°∀°)b 笑っ。


あっ、『Vanilla cafe(バニラカフェ)♪』は、予約時に伝えれば、嬉しい事に小型犬のワンちゃんもOKだそうですシーズー

愛犬家の方達も、原宿のショッピングの際に行ってみて下さいね(・∀・)ノ

渋谷区神宮前6ー13ー1ー2F
03-3498-3111

月~土曜 11:30~22:00
日・祝日 11:30~21:00