こんばんは(-""-;)ノ

明るい時間にお化け屋敷の話をしようとしてたのに。。。

仕事が終わったら、またもやこんな時間になってしまいo(;△;)o

『第三話・腰抜かしました事件』の結果は、後日お伝えさせてもらうとしまして(_ _。)ノ
(ゴメンッ!!コメントくれた方、待っててぇ~。)

なので、お化け屋敷に入る直前の千夏さんの真顔すぎる写真だけ貼っつけておきますわね。
(ヒントになぁ~るかなっ?!)
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1102_0145.jpg



今日はね、年下なのにわたしの1000倍しっかりしている素敵な女性。

川村ひかる姉さんとランチをして(・∀・)ご飯

お互いに愛犬家という事で、麻布十番にあるペットショップ『PANNA』に遊びに行ってきましたシーズー
     $大原かおりオフィシャルブログ
ここのペットショップには嬉しい事に、☆Otty(オッティ)☆の商品が沢山列んでおりまして、私の癒し空間なのです( ´艸`)ハート


ひかるちゃんが新作を気に入ってくれて、購入して下さいましたっにこチャンレースリボンつき

さすが、姉さんですっо(ж>▽<)y ☆

ちなみに、ひかる姉さん購入の品々はこちら(σ・∀・)σ

リバーシブル・モコモコ☆スターベスト
     $大原かおりオフィシャルブログ



Otty+HELLO KITTY・つなぎパーカー
      $大原かおりオフィシャルブログ
     $大原かおりオフィシャルブログ



そして、犬服よりも愛されている。。。((o(-゛-;)

ローズシュシュ&デカリボンシュシュ
     $大原かおりオフィシャルブログ
犬服ブランドなのにしっぽフリフリskirt*

小物の方が愛されてる☆Otty☆の現実を胸にしまい(T▽T;)ノ

美味しかったランチをお腹いっぱいにしまい≧(´▽`)≦

また近々、ランチをする約束をひかる姉さんと決めて『PANNA』をあとにしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


「よしっ、犬服を頑張ろうっ!!」

と、今ごろ心に決めた。。。(o*゜∇゜)o~♪

そんな昼下がりの出来事でしたっ(^_^)v


大原マンは、明日もあさっても、来年も、再来年もぉ~。。。

本気になって。。。ぐわぁ~んばりますっY(>_<、)Y