33歳にして、こんなにもはしゃげるのかо(ж>▽<)y ☆

と、自分でもビックリの大原ですっ( ´艸`)ノ


ず~と行ってみたかったディズニーシーミニー

ミニーの耳を持ってない私たちは、代わりに『WハートC』のツノを付けて待ち合わせっ(^ε^)♪
     $大原かおりオフィシャルブログ
前の日・・・。小学生の遠足前日かの様に そわそわしすぎて眠れなかった私は。。。

朝、まず1時間寝坊しましたっヽ((◎д◎ ))チーンッ!!


千夏さんを待たせてしまい、真剣に運転をし((o(-゛-;)

やっとこ着いた念願のディズニーシーミニー♪
     $大原かおりオフィシャルブログ

ここからは、私の素敵な女の勘。


10月31日まででハローウィンのフェスティバルが終わり。。。


31日・1日の土日と、3日の祝日に挟まれた11月2日は。。。


確実に、ディズニーシーがスキスキであろう(°∀°)b ♪


スゴい、素敵な予測だと自信満々に千夏さんに話していた私の勘は、ことごとくハズレました!!
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1102_0130.jpg
なぜならば…(*´?`*)。o○


まずは、ハローウィンのフェスティバルは11月3日まで開催されてた上に。。。


昨日は、学園祭などの振替休日の学校が多いため。。。


普段の祝日以上に込んでいて。。。


そして、駐車場も満車でありました(-""-;)ノ


33歳、大原かおりの女の勘は。。。


全く当たらずなく


ディズニーシーの入り口手前にある売店で、ミニーの耳だけを購入しミニー♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1102_0128.jpg


何の罪も無い若槻千夏さんを巻き沿いに。。。


入り口で、沢山の大笑いをみつけて。。。


私たちは、ディズニーシーに入らず(*´Д`)=з


いやっ、入れず、お台場に移動したのでしたo(TωT )
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1102_0146.jpg
このあと、ミラクルなる笑いが勃発し放心状態の私たちの出来事は、また後日ご報告します。


今から大原マンは(ノ´▽`)ノ


ラジオ収録→知人の結婚披露宴→打ち合わせ→友達の誕生日会。

を、勘を頼りにスケジューリングしてヾ( ´ー`)


本日を無事に終えたいと思っています(^_^)v♪


果たして、上手く本日が終えれるのか。。。


もちろん、私にもわかりません(T▽T;)ノ


ただ言える事は。。。きのうハシャギすぎて、体中が痛いという事ですっ(w_-;
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1103_0154.jpg

千夏さんとの珍道中の後編、楽しみに待っててねんっあひるLOVE