50cm×50cm×70cmの、こ~んな大きな段ボールが今日は2つも届きましたっ段ボール(゜ρ゜)
     $大原かおりオフィシャルブログ-ダ.jpg

中には☆Otty(オッティ)☆の秋冬の新作がい~っぱい入っていますo(^-^)o♪

こんな時間ですが、まだまだお仕事(^_^;)ノオワリマセン!!


届いた新作の商品を、ぜ~んぶ検品作業して、B品のチェックをしたら、今度は写真を撮って、ホームページにアップして、卸し先のお店さんに納品書を書いて、お店さんに送る準備をして。。。

って、全部で何枚ある事やらっ。。。(-""-;)ノ”


でもねっ、テンションを上げる為に(^ε^)♪

私の周りには、いつもキラキラな物ばかりを置いていますのっクマキラキラ

ボールペンも、総スワロフスキーのLaroro(ラローロ)の首掛けタイプハートキラキラ
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1026_0015.jpg


ペットボトルのキャップにも、デコレーションキャップを付けてますっリボン
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1026_0016.jpg
こちら、上原さくらちゃんも使っていた『デコブタ』っていう名前の物ですぶた笑


そして、私がデザインする犬服にも大半スワロフスキーが付いているので、ワンコが歩く度に輝きますっシーズー♪

☆Otty☆のGジャンも、ストーンがこんなに付いてるよ(^_^)v顔
     $大原かおりオフィシャルブログ
このGジャン、ワンちゃん飼ってる方には本気で。。。オススメですっ♪

ですがぁ、小さいサイズは既に完売してしまいましたぁ~(T▽T;)スマンッ!!

(2のサイズからと、ミニチュアダックスフンドのサイズはまだ購入できますよっ(^ε^)♪)



そしてそして、先日トコパシフィックで買ったムートンバッグも大粒のストーンがハート形に付いておりました(^ε^)ハート
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1026_0019.jpg
もう、ずいぶん使ってますっヾ(*~▽~)ノ


と・・・こ~んな感じで、テンションを上げるグッズに囲まれながら頑張っている(σ・∀・)σ

『大原かおり』改め『大原きらりはーと


今日は、まだまだお仕事が終わりませんがY(>_<、)Y汗②

目をチカチカさせながら、日が変わってしまっても頑張りまぁ~す(≧▽≦)v


みなさんは、テンション上げる為にどんな事をしていますかなっ?!

仕事の合間に、読みに来るのでバイバイP.C*

きらりちゃんへのエールと共に。。。みなさんの『テンション上げ方講座』をコメント下さいなっp(^-^)q


待ってむぁあ~~~~すっ★キティ☆seiはーと