ネイルサロンで思う存分にネイルしてきてもらいました。

10本の爪が、キラッキラになった≧(´▽`)≦キラキラ

『大原かおり』改め『大原きらりキラキラ』ですっо(ж>▽<)y ☆

ネイルサロンは、渋谷駅の近くにある『esネイルさん』。

左から...ざきちゃん・きらりちゃん・しゅうちゃんクマLOVE
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1019_816.jpg


今回は、本気で。。。キラッキラネイルですっо(ж>▽<)y ☆

ピンクやゴールドなのが、見えるかな(^_-)☆?
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1019_828.jpg

イギリスの国旗『ユニオンジャック』も書いてもらったよっp(^-^)qイギリス


見えるかな?

見えるかな?

見え。。。

って、見すぎて目が寄ってきちゃったよぉ~より目溜め息
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_1019_827.jpg
こういうネイルは、如何ですかなっ?

「良かったら、かわいい♪」言って頂きたいのですが。。。(^ε^)♪笑っ。


ついでに。寄り目の私も如何ですか?(*^ー^)ノあははっ。


『esネイルさん』は、希望の通りにネイルしてくれるから嬉しいですっ(・∀・)ノルンルン


爪を見てるとテンション上がるので( ´艸`)ウフ

このままピグでもしに...行こうかしらんっcandy☆P.C*