きのうは『淋しい一人ご飯』に優しいコメントありがとでした(*^ー^)ノ

『一人、渋谷で☆二郎鍋☆』、店員さんがいつも以上に優しく感じましたっ(^ε^)♪(笑っ)



さて、5月からスタートしました『コカ・コーラパークTV in アメスタ』。
おとといの水曜日の収録が最終回となりましたかなしいときありがとう

初めての1人MCと言う事で、毎回かなり緊張してしまいましたが、

思い起こせば。。。

たぁっくさんのゲストの方が来て下さいましたっヽ(゜▽、゜)ノ


5月20日の第1回目のゲストは、デビュ当時から仲良く、今ではすっかりママドルになりました
浅田好未ちゃん
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0520_146.jpg
写真左は、1回目からスタイリングをしてくれた☆上瀬美和ちゃん



6月3日の2回目は、『MTV・ハッピーミュージックアワード2009』のインタビュアーをされた
DJ KAORIさん☆との、ダブルKAORIでお送りしました。
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0603_028.jpg



6月10日の3回目は、まさかのゲスト無し!!で、大原マン一人で頑張りましたっо(ж>▽<)y ☆
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0610_300.jpg


6月17日の4回目は、コカコーラゼロのCM音楽作曲をされている
Nick wood(ニックウッド)さん☆が来て下さり、めちゃくちゃな英語でお話しさせて頂き、笑われましたっ(^_^)v
吉川晃司さんや中森明菜さんの楽曲も手掛けた事のある有名な音楽プロデューサーさんです。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0617_242.jpg


  
7月1日の5回目は、コカ・コーラ★地元ライブ★大阪会場でライブをされる
歌姫☆谷村奈南さん
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0701_632.jpg



7月15日の6回目は、コカ・コーラ★地元ライブ★九州会場でネクストブレイクアーティストとして出演される
奄美大島出身の☆城南海(きずきみなみ)さん
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0715_740.jpg



7月22日の7回目は、★地元ライブ★東京会場でネクストブレイクアーティストとして出演された
元気な3人娘の☆PLATINUMさん
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0722_053.jpg



7月29日の8回目は、『ファンタもみもみフローズン』のCMソングを歌っています
エイジアエンジニアさん
(愛犬家としてもお付き合いさせて頂いてますっ♪)
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0729_200.jpg



8月12日の9回目は、★地元ライブ★東京会場でネクストブレイクアーティストとして出演された
歌唱力の高い4人組☆RESPECT(リスペクト)さん
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0812_666.jpg



8月26日の10回目は、★地元ライブ★東京会場でライブをされた
美女☆高杉さとみさん
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0826_159.jpg



9月9日の11回目は、HOME MADE 家族さんっ♪
先日行われた名古屋での地元ライブは、大盛り上がりだったそうです!!イキタカッタァ~(。>0<。)ノ”
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0909_797.jpg



と。。。(・∀・)ノ

ザ~っと(*^ー^)ノ 1回目から11回目までのゲストの方との思ひ出写真をアップさせて頂きました。


いやはや、何ともスペシャルなゲストだったことっヽ(゜▽、゜)ノ


みんなも、見てくれて楽しんでくれたかなっ~( ̄▽+ ̄*)ノ?

本気の本気で。。。コカコーラパークは楽しかったなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ