本日のお仕事終~わりっ≧(´▽`)≦ハート

今日は、4回目のブログ更新っo(^▽^)o

もっと更新したかったけど、今日も何だかんだと。。。(*゚ー゚*)汗

やる事、満載でございました(°∀°)b


さてさて、シルバーウイーク最終日の23日aya

先日も書きましたが、大好きな百貨店の新宿伊勢丹さんで( ´艸`)ハート

『幸せなハートひととき』を過ごしてきました♪♪♪

3回行われましたトークショー、全て違ったお洒落なお洋服を着させて頂きました(^ε^)♪

着させて頂いたお洋服は、全て新宿伊勢丹4階の『リスタイルスポーツ』のお店で購入できますので、お洒落なゴルフウエアーを探している方は、ぜひ行ってみて下さいねっ(*^ー^)ノ


イベント1回目は、大人気のゴルフウエアーブランドgolf*T-シャツ
『MARK&LONA(マークアンドロナ)チャビースカル』のショート丈のつなぎサロペット
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0923_861.jpg
前チャックをかなり下ろしたまま、胸元を開けすぎて出てしまった!!というプチハプニングもありましたがо(ж>▽<)y ☆

来て下さったお客様と一緒に楽しくゴルフトークが出来ました♪♪♪


そして2回目は『SAKAYORI.(さかより)』という、生地とデザインにこだわった、と~ってもお洒落なブランドのつなぎパンツサロペット
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0923_901.jpg
可愛いアイドル☆磯山さやかちゃん☆と一緒のゴルフトークショー(・∀・)ノ

本気で。。。楽しかったですo(^▽^)o

そして3回目のトークショーは、日本で一番売れているモード誌『SPUR』の20周年記念イベント20th
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0923_914.jpg
いつも笑顔で、とっても優しい田波涼子ちゃんと一緒に出させて頂きました(^ε^)♪


お洋服は『MARK&LONA(マークアンドロナ)チャビースカル』のパール&ワッペン付きのポロシャツに、ポケットがたくさん付いたゴルフに持ってこい!!の7部丈のチェック柄パンツ。
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0923_919.jpg
涼子ちゃん。。。スタイルナイス~~~≧(´▽`)≦ナイス ないす 

イベント中は、来たお客様が涼子ちゃんの可愛さに魅了されておりましたっにこチャンハート


今年で創業120年という素晴らしい伊勢丹さんで( ´艸`)。。。

『SPUR創刊20周年本という、素敵な記念イベントに。。。

素晴らしいスタッフさん(伊勢丹さん・スタイリストさん・メイクさん・電通の方)に囲まれてヾ(@°▽°@)ノ

大人気の磯山さやかちゃんと、田波涼子ちゃんと一緒にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

トークショーに参加させて頂けた事♪ハート


本気の本気で。。。幸せ&感謝の気持ちでいっぱいですっ(≧▽≦)ノLOVE


貴重な体験を、本当にありがとうございましたハート

そしてイベントに来て下さった、本当に清楚で素敵なお客様も本当に本当にありがとうございました(^_-)☆


これからも、もっとたくさんの事に興味を持ちみなさんに何か。。。

少しでも、幸せや笑顔をお届けできる様に大原マンは(・∀・)ノ


ぎぃゃ~んばりますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

最後まで読んでくれたあなたもっ(σ・∀・)σ

あ~り~が~と~お~v(^-^)v♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0925_928.jpg
     ↑二次使用。↑