雨が強くなる前に、家路にたどり着いた大原マンですっ( ̄▽+ ̄*)v♪

みんなは、雨の被害は大丈夫ですかっ?!

早めにお家に帰ってきた方も多いと思うので、こんな素敵な物を紹介しますわねっウィンクウフ


ちょっと前に知って、すぐに作ってみた(σ・∀・)σ

オリジナルパッケージの(°∀°)b

キットカット~~~о(ж>▽<)y ☆何ですと?
     $大原かおりオフィシャルブログ
どえりゃぁ~、カワイイっ!!!


愛犬家として、大好きな銀次社長と一緒の写真を使って、作ってみました(^_^)v♪

かなりのヒットですっクマ!!

キットカットのホームページから作れましたよっ≧(´▽`)≦好ハート
     $大原かおりオフィシャルブログ
内緒にしときたい位に可愛かったのですがv(^-^)v

内緒にしとけない位に可愛かったのでp(^-^)q

みんなもオリジナルパッケージのキットカット作ってみてねっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちなみに中身は、毎度おなじみ美味しいキットカットが2袋o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
     $大原かおりオフィシャルブログ
可愛すぎるので友達の分もいくつか作ってあげましたにこチャンはーと

おぅおぅ~、大原マンったら~、やぁ~さしいぃ~(σ・∀・)σ (・∀・)v

なんてねっ★キティ☆ハート☆

そちらのバージョンは、また今度お見せしますわねっバイバイLOVE


作りたい方は、このページに飛んでみぃ~てねっ(^ε^)♪
→『チョコラボキットカット


さてさて、大原マン(σ・∀・)σ

本日は、もうやる事が無いのでお風呂に入って寝ちゃおうかしらねっおふろ。