友達にすすめられて行ってきた上野公園のお参りぃ~ニコニコパーパー
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0921_661.jpg


長蛇の列の最後尾に列び。。。
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0921_688.jpg


お守りくまちゃんも一緒に祈願してっ(^-^)v♪
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0921_674.jpg


☆Otty(オッティ)スタッフ☆の直ちゃんと、トリミングサロンパンナの山田陽子さんと、うちのはつ子母さんも~p(^-^)q
大原かおりオフィシャルブログ-2009_0921_728.jpg


山田陽子さんから聞いてた噂話とは、全然違った真実はさておきぃ~にひひパーパー゙(笑)


西郷隆盛さんの強い眼差しに何かを感じq(^-^q)
大原かおりオフィシャルブログ-西郷.jpg
無事にお参りしてきたのでありましたっ(・▽・)ノ



真実は。。。またお話するので聞いてもらえま・す・かニコニコ!?



私は今夜も、地元に戻って日野の八坂祭りに行ってきまちゅう(^з^)ノ


みなさんのお家の近くは、お祭りやってないですかなっ(^-^)ノ音符


ではでは、行ってきまぁ~すq(^-^q)