松金ようこちゃんと、銀次社長(うちの犬)がお世話になっているトリミングスタジオPANNA(パンナ)の山田陽子ちゃんと待ち合わせをして行ってきました(・∀・)ノ
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0919_257.jpg

大人気の新宿伊勢丹の地下2階イセタンガール。

Ayano Marketリボン
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0919_025.jpg

彩野ちゃんがデザインしているtink pink×ハローキティ×セシルリンクのトリプルコラボのワンピースキティちゃん…ラブラブ
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0919_491.jpg

超~カワイイ、キラキラのキティちゃんネックレスキティ
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0919_552.jpg

そして、tink pinkのプリクラまでありましたо(ж>▽<)y ☆♪
    $大原かおりオフィシャルブログ
すごいなぁ~、彩野ちゃんはo(^▽^)oLOVE


4人で、久しぶりにプリクラ撮りましたぁ~≧(´▽`)≦ハート


にも関わらず。。。


4人で分けたプリクラクマLOVE


カバンの中をいくら探しても、無い~~~(T▽T;)ノ


またもや大原マン、お店に忘れてきたのか(x_x;)?


おっちょこ大原っY(>_<、)Y


も一度、伊勢丹に見付けに行ってこようかなぁ~(ノ◇≦。)


みんなら。。。どうしますか(-""-;)???