大原かおりオフィシャルブログ
もうこんな時間なのですね!!

最近、本気で1日過ぎるのが早いっ(T▽T;)ノ

こうやって、歳を取っていくのかぁ~(/TДT)/笑っ。

さて、きのう参加してきた美容室『シェルハ』でのイベントの模様~≧(´▽`)≦

きのうの写真全く『WハートC』の洋服が写ってなくてゴメンナサイッ!!

わんチャンネルと言う番組の美人アナウンサーと、カリスマシザーの宮村浩気さんと3ショットはい、チーズ!


この模様は。。。
私が月曜日を担当している、もう1つのアメーバーブログ『ドッグニスタ』に楽しかった模様が詳しく書いてありますので良かったら見てやって下さいっ(*v.v)。。。
a href="http://ameblo.jp/dognista/theme-10014986642.html" target="_blank"



そして夜は、私のヴィーナスキューピット若槻さんキューピットと合流し、今後の人生の密談を。。。
     $大原かおりオフィシャルブログ
7時間にわたり、2人で会議してきましたo(・_・= ・_・)o


しかも、2人の行きつけのカフェ2件はしご(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙


飲んだドリンク、2人で合計12杯。

しゃべっては、トイレに行って。
飲んでは、トイレに行って。。。


何度トイレに行ったことだろうo(TωT )


帰りに若槻千夏ちゃんカラーの

☆Ottyくまちゃんキーホルダー・運なし!うん◯付き火照りうんこ

運が無いので、数だけでもラッキーにっ(°∀°)b


と、7つのきみどりちゃんをプレゼントしてきました!!


きっと、千夏ちゃんちにあるくまちゃんは、こんな感じです。
     $大原かおりオフィシャルブログ
恋愛運のピンクに。仕事&勉強運の水色に。運無し!うん◯付きのきみどりが7個。。。
kumaくまkumakumakumakumakumakumakumaキラキラ


これで、今年の千夏さんの運気は上がりっ放しでしょう!!


帰りに、千夏ちゃんからもプレゼントを頂きましたっクマ♪
     $大原かおりオフィシャルブログ-2009_0915_899.jpg
小悪魔的な、スパンコールカチュウシャアクミー羽

わたし。。。かなり似合わな過ぎるのでY(>_<、)Y


どんな物かは、モデルの若槻千夏さんの写真を見てみて下さいっ(/ω\)ミ
スパンコールカチュウシャアクミー羽

確実に、ハローウィンパーティの時に使えますっハロウィンミッキー


そんなこんなの7時間にわたる小悪魔首脳会議。。。

たくさんの素敵な報告と、今後の計画起てられましたっ(^ε^)♪


今後を、どうぞ♪どうぞ♪どうか♪お楽しみにしていて下さいっ(^_^)v