おっはようさんっ女の子star+kira*

今日は、12時からアメスタですので、みなさん良かったら見て下さいねんっ('-^*)/

始まるまでにまだ時間があるので、おとといの千葉ちゃんのお誕生日に作ってもらった似顔絵ケーキのご紹介ねっBD cake*

こんな感じでしたっ≧(´▽`)≦
$大原かおりオフィシャルブログ-千葉ちゃんケーキ


ちなみに、この写真を送って描いてもらった物です(・∀・)ノ
$大原かおりオフィシャルブログ


千葉ちゃん、ウケるねっウインクぷぷっ


そして、額縁に入れてもらった似顔絵はわーい音符♪
$大原かおりオフィシャルブログ-千葉ちゃんケーキ

絵心タップリの作品でございましたっラクガキビックリマーク


作ってくれたのは、水戸のパティシエのめぐちゃんloveハート*
$大原かおりオフィシャルブログ-めくちゃん.jpg


他にも、めぐちゃんの作品はホントに可愛いのですっ(°∀°)b
$大原かおりオフィシャルブログ-犬



はぁ~~~、ス・テ・キ・ッ(*^ー^)ノ
$大原かおりオフィシャルブログ

めぐちゃんっ(o*゜∇゜)o~♪


♪いつも~あり~がとっ。ホントあ~り~がとっ♪(←HOME MADE 家族さん♪)


そうっ、今日のアメスタのゲストは、今の気持ちにぴったりのo(^-^)o

HOME MADE 家族さんですっ(^ε^)♪


ではでは、12時にアメスタで逢いましょうっ(*^o^*)ノ


みんな、見れるかなっ♪はーと