9月になりましたねっ(・∀・)ノ

9月の一発目のお仕事は、銀次社長(うちの犬)と一緒に、事務所で新聞の取材を受けてきましたっぽすたーstar+kira*


銀次社長も一緒に、カメラ目線で頑張ってくれてましたよっクマかめら♪
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0901_735.jpg


そして、取材が終わり、新聞社の方にご挨拶をしていたら。。。


入り口の方から、大きな声が・・・( ̄ー ̄)ノ。


「あ~~~、姉さんっっっ笑顔きゃはっきゃはっ


はいっ、アイドリング1号の加藤沙耶香ちゃんでしたっ(σ・∀・)σ


「姉さんっっっ笑顔きゃはっ」って・・・


お前は、カ・ツ・オ・かっ(T▽T;)/カツオ笑

     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0901_720.jpg
カトサヤも、取材だった様です(°∀°)b カメラ


そしてカトサヤの後に取材が入ってた、中野腐女子シスターズの喜屋武ちあきちゃんにも逢えてo(^▽^)o


3人で、写真タイム~~~(^_^)v(^_^)v(^_^)v♪


9月に入り、カレンダーのページが新しくなっていたのでo(^▽^)o


カトサヤにバレない様に、カトサヤのカレンダーに私のサインをしちゃおうかと思ったら(^ε^)♪
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0901_730.jpg
先に、カトサヤに書かれてしまい。。。イタズラ失敗っ(-""-;)ノ”笑っ。


そんなこんなで、3人ではしゃいでいたら清純派の登場~candy☆かえちゃんへ

吉川麻衣子ちゃん☆ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0901_733.jpg
まいちゃんは、台本覚えるのも本演技するのも女の子2とってもお上手(^ε^)♪


大好きな事務所の後輩ちゃん達3人に会えた、楽しい事務所での一時でしたっ♪♪♪


あっ、カトサヤにちょっと遅くなりましたが。。。


ずっとせがまれていた、お誕生日プレゼント☆お守りくまちゃんキーホルダー☆の紫色(総合運アップ)を渡す事が出来ましたっくまstar+kira*


カトサヤよっ、今以上に運気が上がれぇ~~~candy☆音符