本日の『dognista(ドックニスタ)』のイベントに(・∀・)ノ

現役時代に「そっくりだねぇ~!!」と、よく言われていたアイドル☆北沢まりあちゃん☆に8年ぶり位にあいましたぁ~≧(´▽`)≦

未だにそっくりだった、まりあちゃんと、まりあちゃんの愛犬パピオン☆まいろくん・4才☆との4ショットはい、チーズ!     
大原かおりオフィシャルブログ
おっとっと(*^ー^)ノ


似ているのは、私たちだけじゃなく。。。

犬の目線までもが、一緒でしたっ(^ε^)♪


ブログを見て、参加応募のメールを送ってくれたそうなのですが・・・ラブレターakn

も1つビックリな事に、なんと・・・

久しぶりに逢ったまりあちゃんに「今はお仕事は何しているの?」と聞いたら。。。


ビックリ回答が返ってきましたっ!!

「ペットグッズのサイトを作り、ワンちゃんのお洋服を売ったりしてるんです~skirt*」と。


うわぁ~お~~~(ノ ゚ ▽ ゚ ;)ノ”


私たちは、姉妹なんじゃないかと(-""-;)y

本気で。。。思いましたっo(^▽^)o


まりあちゃんも、アメブロやってるので良かったらそっくりさ加減を見に行ってみて下さいなっ(^O^)♪

北澤麻梨亜のDOG GLITTER