こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆

夜分遅くに、失っ礼しまぁ~す月

もうみんな、寝てるよねっ(T▽T;)?

本日は、ペットサロン『PANNA』と、私のサロン『もつ鍋 ふるさわ』に行ってきましたわんわんおとめ座


まずは、東京の麻布十番に先日オープンしたペットサロン
Dog life PANNA(ドッグライフパンナ)

紗栄子ちゃんからのお祝い花の前でオーナーの山田陽子ちゃんとパチリッカメラ
      大原かおりオフィシャルブログ-PA.jpg
ダルビッシュ紗栄子ちゃんのワンコの”えいじくん”や、”りぃちゃん”もプードル3

ほしのあきちゃんのワンコの”あずきちゃん”も行ってるプードル4

ペットサロンですっ家プードル6


あっ(・∀・)ノ忘れてた。うちの銀次社長もでしたo(^▽^)o
     大原かおりオフィシャルブログ-GI1.jpgペロリッ白熊

この『Dog life PANNA』は、トリミング以外にも、犬のお預かりやお泊まりも出来るので、お店にいるワンちゃんはみ~んないつも楽しそうに遊んでいますわんわんキラキラ
     大原かおりオフィシャルブログ
麻布十番駅からすぐ近くにあるので、わんちゃんでお困りの方は、是非行ってみて下さいねっ♪

郵便局港区南麻布1-7-39
TEL03-3457-1587


そして、そのあとは。。。私たちの時間~≧(´▽`)≦
     大原かおりオフィシャルブログ
西麻布にある もつ鍋屋さん『西麻布 ふるさわ』

今、最高潮にハマってますっ( ̄▽+ ̄*)鍋
     大原かおりオフィシャルブログ
いくつか、大好きなもつ鍋屋さんがありますが、この『ふるさわ』のもつ鍋は、困っちゃう位に美味しいです!!

もつ鍋以外にも、この『鶏の炭火焼き・大根おろし乗せ』に魅了されていますd(°∀°)b
     大原かおりオフィシャルブログ
歯の間に炭火が挟まろうと、気にはしませんっ♪(*^ ・^)ノ


そして、本日も。。。困っちゃう位に食べ過ぎましたっo(TωT )


先週、エステでせっかく4cmも細くなったウエストは、もちろん元に戻っているでしょう~(。>0<。)ミ


でも、いいやっ。って思う位に美味しかったです♪♪♪

よかったら、みなさんも行ってみて下さいなっクマ鍋

郵便局港区西麻布1-13-4-2F
TEL03-3470-1168
(個室もあったよムード2-2。)

って言うか・・・、この時間の食べ物レポートって。。。

第三者からすると、やめて欲しいよねっべーごめんね


でも最後に、おまけ写真っ( ̄▽+ ̄*)Yカメラ
     大原かおりオフィシャルブログ

     大原かおりオフィシャルブログ

本気で。。。失礼しましたぁ~っ(^ε^)♪