中学生の頃、体操部だった私の心に火がつきました!!

今週の頭に松金ようこちゃんをお誘いして、一緒に見に行ってきた、

渋谷『キャメロット』での若者のイベント。
     大原かおりオフィシャルブログ
私のヴィーナス☆若槻千夏ちゃん☆扮する御手洗さん(・∀・)ノ


ダンスユニット☆CHEERの家族渋谷本店☆(←っていうチーム名ですクマクマクマ)
メンバーのMITARAIさん。YORIKAさん。KAORIさん。(←私じゃないよ(°∀°)b )
     大原かおりオフィシャルブログ
衣装も、ダンスも。。。すんごく可愛かったぁ~≧(´▽`)≦


御手洗さんに「私も昔、体操部だったから入れて欲しい~ぃ♪♪♪」とお願いしたら。。。


・・・('-'*)ノ


・・・o(,_,*)o


・・・(゜ρ゜)ノ


・・・(o °д°)o


軽~く、断られましたっ(T▽T;)ノ


ガックリッ(_ _。)ミ↓☆


そしたら、メンバーのYORIKAさんが、御手洗さんに内緒で(y・∀・)y!!!

サングラスとウサギのお人形を貸してくれo(^▽^)o
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0721_611.jpg


サングラスかけてたら。。。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0721_613.jpg


今度は、メンバーのKAORIさんがウイッグとデカリボンを貸してくれて金髪 チェックリボン

気持ちだけは、☆CHEERの家族渋谷本店☆の一員に。。。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0721_633.jpg
な~れ~ま~し~た~ぁ~(o*゜∇゜)o~♪


でも、確実に☆CHEERの家族渋谷本店☆のメンバーには入れてもらえそうも無い私は・・・(σ・∀・)σ
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0721_634.jpg
御手洗さんのマネージャーさんの『ハンサムくん』とp(^-^)q

ある、企みを考えましたっо(ж>▽<)y♪

よ~しっ、今年の秋頃には(°∀°)b

ハンサムくんと。。。企みを実現するぞぉ~笑顔ポイント




みんな、楽しみにしててネッべーえへっ
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0721_618.jpg
(↑ 千夏ちゃんにバレない様にと、興奮しすぎの私。)