おこんばんわんっU^人^U♪

「出川さんとの写真アップしてぇ~出川てっちゃん」って優しいコメントくれたみなさマンッd(°∀°)b

そういうコメント、うれしいわぁ~ん顔キスアリガトッ♪


アメスタ収録終わりで、出口でバッタリ逢った出川哲朗さんp(^-^)q
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0715_749.jpg
「出川さんのアメスタ”俺をおいしくしろ!”見てますよ(*^ー^)ノ」

って言ったら「じゃあ、かおりちゃんのブログでも俺をおいしく、ちゃんと書いといてよぉ~出川てっちゃん♥akn♥

「あっ、それとねぇ~、今”アメトークDVDの宣伝部長”もやってるからそっちの方の宣伝も宜しくねっ出川てっちゃんアメトーーク

「ちゃんと、書いといてよ~。頼んだよ~、かおりちゃん出川てっちゃんよろしく

やれやれっ、人任せな宣伝部長さんだことっ∑(-x-;)!!

私も、少しはオイシくしてほしいわいっにやアハハ


そして、雨上がり決死隊の蛍原さんにもバッタリo(^▽^)o


あれれれれっ、私たち。。。カブってませんか?!

     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0715_746.jpg
お題『チーム・マッシュルームきのこのこ

芸歴と同じくらい、マッシュルームカットも大先輩な蛍原さんきのこのこ

いつお逢いしても、温和で優しいお方です(・∀・)ノ”


アメスタの外にボード発見っヾ(@°▽°@)ノ
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0715_750.jpg
お~っと・・・(-""-;)『アメトークDVD』。。。

だんだん気になってきたのは私だけかいなっOo。。( ̄¬ ̄*)

早く見たいな。もう発売してるのかなぁ~アメトーーク

知ってる方がおりましたら教えて下さいなっクマ♪


って。。。w川・o・川w


出川さん、宣伝部長としての効果覿面じゃぁ~ないですかぁ~о(ж>▽<)y ☆笑☆