先日、美味しさを覚えてしまった『カップヌードル』を一気に食べたら。。。
     true
暑くて汗が止まらない、困った大原です(T▽T;)ミ

夏ですので、気持ち良く汗をかいておきまぁ~す(-。-;)



さて、きのうの『Audiイベント』の心配だったゆかたちゃん浴衣うちわ2

自分で着付け(°∀°)b とも思いましたが、髪の毛をどうしようか悩んだので・・・

六本木ヒルズ内にある『ハリウッドビューティサロン』で先輩方と待ち合わせをして

着付け&ヘアセットしてもらいましたゆかた
     大原かおりオフィシャルブログ
アナウンサーの八塩圭子さんと、松本志のぶさんと、雑誌『ワイン王国』のアドバイザーの原田さん(・∀・)ノ

みなさん、大人の色気がタップリでした!!

私も、久しぶりに浴衣を着て。。。うっすらオシャマな笑顔(///∇//)笑

光が差し込んでしまって、写り悪くてごめんなさいっ女の子キラキラ

私、初めて白い浴衣を着てみました!!

お化けみたいになったらどうしようか心配でしたがお化けばけ

大丈夫でしたo(^-^)o


おっ(・∀・)ノ


『お化け』って書いた瞬間。。。

汗が止まりましたぁ~≧(´▽`)≦(笑っ)

 
では、続きはまた後でねんっ幽霊