大原かおりオフィシャルブログ-2009_0709_689.jpg
おはようさんっヽ( ▼ー゜)ノ


6時に目覚めた大原デスッ(▼。K)ノ


『無事で何より。』のコメントを下さった。。。("_ _)σ


かずぴょん♪さん・あずきさん・gokiodoolさん・☆松井美佳さん・グレート義太夫さん・なおやさん・クウさん・ギャングさん・元気なプルートさん・カツヨリさん・eNIWAKUSAさん・ふぅ~みんさん・アロンの力さん・にしちゃんさん・けんいちさん・ひでりんさん・ishiさん・arbaさん・高橋侑さん・ひげおやじさん・だっきんさん・kabutoさん・オヤジぷーNO1(ワン)さん・きのこさん・茂さん・???さん・たかゆきさん・三十路亭じゅんやんさん・はなはな♪さん・おおたひろしさん・Wheelingさん・彦根のひでさん・紅麗さん・ハクさん・パートタイムナイトワーカーさん・たもつ君さん・たかひろさん・ミスト☆ミさん・門福☆さん・KENICHIさん・硝子の中年さん


本気で。。。ありがとうっ(;_;)/~
(眼帯しながら打ってるので、名前間違えてたらゴメンナサイッ。)


そして、きのうは診察時間を1時間も過ぎてたのに、病院開けて待ってて下さった眼科の先生にも、本気で。。。感謝です!!


待ってて頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいだった私は・・・



「大した事は無いと思いますが、接着剤が取れず、痛すぎるので見て下さいぃ~/(*_・)」


と、先生に言うとd(*_‐)



「大した事、あるかもしれませんよ!」


と。。。うっすら教育的指導を受けました。。。。(〃_ _)σ∥


33才、大原マンッd(^O^)b



今後は心配かけない様、ちゃんとしまぁ~すm(_ _)m



しかし、本気で。。。みんな優しいのぉ~(≧р≦)ノ"



まだ・・・ちと痛いですが(ρ.‐)ノ。


自分が悪いので、ただただ反省っm(_ _)m


でも、本気で。。。無事で良かったわいっ♪


あっ(・∀・)ノ



松金ようこちゃんのブログの『3人合わせてTカップ』の記事。。。


アメブロでピックアップ記事に入ってたのを見付け、恥ずかしながらウケましたっ~(ノ*~ρ~)ノ


が、しかぁ~しd(‐_‐)



3人合わせて・・・。



『Uカップ』ですm(_ _)m



と、大きい話の中の、小さな話は( ^ー^)σ"


まっ、いっかぁY(^0_0^)Y



3人でユニットを組む事になったら1曲目の題名は・・・


「『U(ゆう)よねぇ~!』っていうのは、如何ですか(o^-')b?



えっ!(°皿°)話が下らなすぎるって?



ゆ~よねぇ~( ^ー^)σ"


と、おあとがよろしい様でこの辺でっっっ(・∀・)ノ!!



よしっ、今日も皆さまっ頑張ろうっ♪♪♪