大原かおりオフィシャルブログ-PP.jpg
朝の9時からぁ~ヽ( ´ー`)ノ"


ホームページで購入して下さった方への発送の準備と(・∀・)ノ

秋冬の☆Otty☆デザイン企画に、今の今まで。。。

没頭しておりましたっ(・∀・)ノ"

本日の大原マンッ、確実に『頑張ったで賞っd(^O^)b♪』

頑張るのに、髪の毛が邪魔だったから、似合わないピンクは止めて(^o^)/


今日は、むらさき色のローズシュシュにしてみた大原マンッd(^O^)b

そうですっY(^0_0^)Y


皆さんが☆Otty☆のホームページからオーダーして下さった商品の発送準備は、手分けしてスタッフと用意し♪( ^o^)\(^-^ )♪

最後の梱包は、全て私がやっておりますっ♪( ´▽`)

うんっ、私は梱包作業が大好きなのです♪♪♪"


がしかし、データの管理や納品書の出力は苦手なので・・・d(‐_‐)

そこは、スタッフの直ちゃんと石井ちゃんと。。。

時には、上瀬美和ちゃんまでもが手伝ってくれます(P▽`q)



今日はいくつの可愛い商品を梱包したかなっ(^з^)ノ"

明日、みんなの所に届くの楽しみだなっo(^o^)o


んでもって、終わったぁ~o(^o^)o


と思って時計を見たら( ・_<)σ…


見たら。。。。(〃_ _)σ∥


やばぁ~( ・o・)?

ご飯の約束に間に合わな~いっ.・°(>_<) °・.

大原マンッ(O。K)ノ"
あと 一踏ん張り頑張って\(`O´θ/


愛しのカワイ子ちゃんの元へ、猛ダッシュで行ってきますっっっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


カワイ子ちゃぁ~ん、待っといてぇ~!!!!!